BLOG

2016/06/18 09:12

 

文鳥のいない人生なんて!

NO BIRD, NO LIFE.

そう「文鳥のいない人生なんて!」もう考えられないというあなたにぴったりのメッセージTシャツとマルシェバッグ。文鳥のたまらなくスタイリッシュな感じを線だけでデザインしてみました。名は体を表すといいますが…文鳥の「文」に見えちゃうという噂も。

 

実はこのデザインを昨年発表してから「Tシャツにしてほしい!」「バッグはないんですか?」というお問い合わせをたくさんいただいてました。長くお使いいただける色の組み合わせや、バッグの大きさはどんな感じだろうとリサーチをすすめてデザインしました。みなさまにようやくお届けできます!

 

またこちらのアイテムはことりちゃんが進めている傷ついた小鳥を救うチャリティー対象商品とさせていただきます。
売上の一部を認定NPO法人TSUBASA様へ寄付いたします。
チャリティー活動についての詳しい内容はぜひこちらをご覧ください。
傷ついた小鳥たちへ寄付を届けています。
http://konatsu.theshop.jp/blog/2015/12/25/200059

 

まずは6月22日〜28日に大阪梅田阪神百貨店本店8F催事場で開催される「心うるおう小鳥ガーデン」にて販売させていただきます。
大阪に飛んでゆきたいけど…どうしてもいらっしゃれないという方はご安心ください。
ただいまオンラインストアにて最速先行予約を受付ています。

http://konatsu.theshop.jp/blog/2016/06/18/090719

※ 配送は7月中旬頃となります。

 

これから迎える夏にぴったりのTシャツ!
紺(ネイビー)か白(ホワイト)からお選びいただけます。
ボディはシルエットが細めで手触りや着心地のよい生地を使用しています。コーディネートしやすいシンプルなデザインでユニセックスで着ていただけます。

 

いつでも一緒に出かけたいマルシェバッグ!
肩がけのとても大きなサイズのマルシェバッグです。4オンスと薄めで手触のよいキャンバス生地を使用しているので持ち運びがとても楽です。ずっしりと重たいものより、かさばる洋服やストール、バゲットなどの長いパンなど軽いんだけど持ち運びにくいというものがすっと入れられます。リボンは真ん中についているので文鳥をしっかりと主張したいときは後ろに、前の文鳥の上にかけてあげてもかわいいです。小さくたたんでおいて旅先のセカンドバッグにも。コーディネートしやすいシンプルなデザインを心がけました。そっと「文鳥大好き!」をアピールしちゃってください。

 

最近、文鳥と暮らしている方たちにお会いする機会が増え、素敵でクリエイティビティの高い方がとても多いことに驚くとともに愛らしくて誇り高い文鳥にも魅せられてしまい最近は気づいたらよく文鳥を描いていたりします。また近々ちらりと文鳥アイテムが登場するかもしれません。そのときはまたお知らせしますね!